新宿・手コキ研修塾(オナクラ)S嬢

新宿・手コキ研修塾 S嬢

http://lovely-hand.net/top.php

40分6980円+ルーム代

すみません、日付はうろ覚えなので書かないでおきます。

新宿の派遣型オナクラです。派遣型と言ってもレンタルルームは固定な気がします。

フランチャイズが新橋、神田みたいにもあるようですが、新宿のお店が一番大きいらしいです。

今回はフリーでCコース(オールヌード・タッチ可)。他に下着でタッチ可と服着用タッチ無があります。フリーでしたが通常指名料がプラスになる特待生の子が付いてくれました。うれしい。

ルックス  ★★★★★

スタイル  ★★★★☆

テクニック ★★★★★

接客姿勢  ★★★★★

総合評価  ★★★★★

 

ルックス かなり可愛いです。タイプは小動物系、いわゆる「AKBにいそう」という感じでしょうか。清楚な雰囲気で人気があるのも頷けます。
スタイル 細身で胸はBくらいです。巨乳好きな人は物足りないかとは思います。肌は白く、少しだけ腰のあたりに引っ掻き跡?のようなものがありましたがそれ以外はきれいでした。
テクニック オナクラなので手コキのみですが、竿だけでなく玉も攻めてくれて、また時間いっぱい使ってサービスをいただけます。
接客姿勢 くっついてくれたり会話も弾んだりなど、恋人気分を味わえます。過度なサービスがあるわけではありませんが、細かな気配りもありかなり楽しめます。

 

さすが看板娘といった感じでしたね。プラスの指名料を払っても指名する価値はあると思います。私もまた行って指名するつもりです。

少し話がズレますが、このお店の掲示板はすごい雰囲気がいいんですよね…風俗店の掲示板といえば殺伐とした雰囲気があるイメージでしたのでとても驚きました。客層も良いということなんでしょうかね。