風俗について

あんまりこういうこと書くつもりは無かったんですが暇なので。

 

日本には色々な形態の風俗があります。量もかなり多い方ではないでしょうか。

私自身も風俗狂いを自称していますがかなりいろんなジャンルのところに行っているつもりです。

ソープからオナクラ、のぞきや出会い喫茶、援交(これはちょっと違う)なんかも。

そして悪質なお店があるのも事実。パネマジなんかは可愛い方でそもそも全く関係のないグラビアアイドルやAV女優の写真を乗っけてたり、わけのわからん料金を請求されたり。

でもこの辺はちゃんと下調べしてたら回避できますね。怖いのは客引きでしょうか。店名がよくわからないまま連れて行かれるので事前に調べることが難しかったりします。

例えば歌舞伎町なんかを歩いてたら声をかけられると思いますが、無視するのが一番です

「どこのお店行くの?」と聞かれることもあるかもしれません。正直に答えると「そこは潰れた」「今日は休みになった」なんて言われることがありますが、嘘で自分の店に呼ぼうとしてる可能性が高いですので、そもそも返事を返さず無視しましょう。

 

長くなりましたが正直語り足らない気がします。続きはどこかで。